人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速、エギングに

3泊4日の出張中、釣りに行けなかったので、ウズウズ(ーー;)
今日、出張から戻り、晩飯食べてから、早速、エギングに出かけました。
久しぶりに、夜の小奈良尾でのエギング。
釣れそうにないなぁ~なんて思いながら、しゃくっていたら、あとからきた
職場のイカ引き名人が、1投目でまあまあのイカを釣り上げた。
え~っ、結構しゃくり続けている俺にはアタリもないのに・・・と、
場所を、名人の近くに移動。
早速、エギングに_e0071073_22593394.jpgしばらくして、ラインが弾かれた感じがしたので、大きくしゃくったら、
見事HIT!
かなりの引きで、「でかいかも!」と言いながら、ラインを巻き取る。
名人がタモを入れてくれて、無事GET。
1.5kgの大物?でした。
3日間のウズウズ解消でした!(^^)!
by goto-gon | 2006-04-29 22:59 | フィッシング
<< 娘の悔し涙 出張から戻りました >>