真手ノ浦にて

昨日、BBSのCGIプログラムをいじっていて夜更かししたため、朝寝坊。
まずはいつものターミナル付近に行ってみた。
赤潮で水面が覆われていて、釣りする気にならない。
またまた、まっちゃん師匠からの情報を頼りに、真手ノ浦まで足を伸ばした。
南風だったので湾の外向きで釣ることができず、湾の内側に向けてエギング
開始。
e0071073_2110155.jpgはじめての場所なので、海底の様子を探りながらシャクる。
割と近いところに藻があるのか、何回か藻を釣り上げた。
しばらくシャクっていたら、緩んでいたラインが張った。
大きくシャクってHIT!  5~600g程度のものだった。
立て続けに3回HITして、小ぶりではあったけど、3杯釣り上げました。

写真は、真手ノ浦の防波堤です。
[PR]
by goto-gon | 2006-05-04 21:10 | フィッシング
<< ROADSTAR 若松運動公園にて >>