ROADSTAR

午後からタイヤのローテーションのため、妻・次女とROADSTARさんへ。
AUTO PARTS SHOPのROADSTARさんは、俺が社会人になってからの
お付き合い。
タイヤやホイル、カーコンポなど、いろいろ取り付けてもらった。
取り付け後も、いろいろアドバイスいただいて、何かと助かっています。
e0071073_212921.jpg昨日、長女のテニスの応援前に、お邪魔したときに、「前輪の内側が磨り減って
きたので、表裏交換したほうがいいよ。」とアドバイスもらっていた。
お店にとっては、タイヤが磨り減って、新品と交換したほうが、儲けるんだろうけど
そこは良心的。 だからこそ20年近くもお付き合いができている。

ローテーションが終わってから、黄砂で汚れ放題だったBODYを洗車。
妻・次女が手伝ってくれたので、短時間で終われた。

帰りの車中が明るいこと!
ガラス越しの景色もクリアーなこと!
すがすがしいドライブができました。
[PR]
by goto-gon | 2006-05-04 21:29 | 日常
<< 量りを買ってもた! 真手ノ浦にて >>