量りを買ってもた!

洗車を終えてから、娘が買い物したいと言うので、お目当てのお店へ。
娘の買い物が終わるまでの間、釣具のコーナーや工具のコーナー付近で
暇つぶし。
娘といっしょに買い物していたはずの妻が、量りの前で物色していた。
e0071073_21443753.jpg近付いていったら「量り買わんと?」と言ってきた。
自宅に量りがなかったので、イカを計量する時は、実家まで借りに行ってた。
思いもしなかったプレゼントに感激!
今からいつでも気にせず計量できる~(*^_^*)
ありがとさんです!

帰り道、妻が一言「いつもより安全運転じゃない?」と聞いてきた。
ドキッ!
返事は、ごまかしてたけど、確かにいつもより安全運転でした。
本当の理由は「買ってもらった量りが走行中の振動で壊れないか、心配でした」(^_^;)
[PR]
by goto-gon | 2006-05-04 21:44 | フィッシング
<< 明日からしばらく雨(;_;) ROADSTAR >>