なかなか いいの 釣れましたぜ

昨日、久しぶりに 仕事帰り 桐の埋立地に寄ってみた。

最初は桟橋付近で釣りはじめたんだけど
お迎えの車がぞくぞくと・・・・・ 海上タクシーが入港するな・・・

場所移動  埋立地の先端へ

2投目に 早速 HIT!
明らかに ちびイカとは違う引き!
潮の流れもあいまって なかなか 姿を見せない・・・e0071073_9183875.jpg

水面にイカ確認   ままの大きさ  タモを入れて 無事キャッチ!

釣り上げて すぐに また同じポイントに エギを投げる

すぐに HIT!
1匹目よりも 引きが強い!
これもまた なかなか姿を見せない・・・
巻いても巻いても ラインが出て行く・・・
ガイドを若干しめて ひたすら ラインを巻き取る・・・
見えた! 見えた!

これも タモを入れて 無事にキャッチ!

帰宅後 計量したら 800gと1kgでしたwww

TAK 釣ったど~ぉ!  ┌( ̄0 ̄)┐ウォーッホッホッホ

=============================================

SNSサイトで仲良しのゆかにゃんが紹介してくれました!
イカ名人ネタ動画 ↓ 4分40秒ぐらいから見てみて
http://www.youtube.com/watch?v=StsCzS8eYC4
[PR]
by goto-gon | 2006-08-25 09:18 | フィッシング
<< PR movie 作ってみまし... 大きさより数で勝負じゃ~ >>