<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初アラカブ

e0071073_19145471.jpg午前中、佐尾までアラカブ釣りに行ってきました。
天気予報の風データよりも風が強くて、ベストコンディションではなかったけど、
どうにか6匹釣ることができました(^o^)丿
e0071073_1915785.jpg


釣ったアラカブは、2匹を実家の父母におすそ分け、残る4匹は我が家の食卓へ。
割かし大きいやつは刺身に、残りは味噌汁に・・・。
久しぶりのアラカブは最高に美味しかったぞ~!
e0071073_19151650.jpg

[PR]
by goto-gon | 2006-01-28 19:19 | フィッシング

並んだ~ 末広がり

2005年6月10日にマイカーの走行距離が77777kmになった。
このブログでも写真付で紹介しました。
それから約7ヶ月経過した本日、88888kmになりました。
e0071073_1727441.jpg朝から息子を学校まで送っていく途中に、ぞろ目になったので、
車止めて、記念撮影(^^ゞ
末広がりの8が5つも並んだ!(漢字の八じゃないけど)
何か良いことないかな~(●^o^●)
[PR]
by goto-gon | 2006-01-22 17:27 | 日常

アラカブ ボウズ・・・

朝起きて、風もそうなさそうだったので、アラカブでも釣りに行こうかと
冷凍庫に保存していた水イカのゲソを探した。まったく無い・・・。
妻に聞いたら「ぜ~んぶ食べたよぉ」と・・・(T_T)
あきらめようか・・・ そうだソフトワームがあった!
ということで、佐尾の防波堤に行った。この場所では昨年、結構釣らせてもらった。
今日も大漁かな(^^♪
しかし、まったくダメ(-_-;)
1時間程度ですぐに帰宅しました。
残念ながら、初アラカブGETとはいきませんでした。e0071073_2204715.gif


明日から、たぶん残業なので、しばらくエギングにも行けそうにないので、晩飯を
e0071073_22506.jpg食べてから1時間程度、エギングに行ってきました。
釣果は、コウイカ1杯と小さい水イカ1杯でした(^^)v
[PR]
by goto-gon | 2006-01-09 22:05 | フィッシング

初ボウズ

風がやんだので、夜、1時間ほどだったけどエギングに行ってきました。

水銀灯の下で、小さめのイカの姿を確認したんだけど、大物狙いということで
あえて底のほうを探りました。

ぜんぜんアタリなし。e0071073_23291696.gif

2006年 初ボウズでした。
[PR]
by goto-gon | 2006-01-08 23:30 | フィッシング

今日も行って来ました

今日も1時間ぐらいだったけどエギングに行ってきました。

e0071073_2215955.jpg1投目、2回目のシャクリで1kg程度の水イカを釣り上げた!

絶好調!!!

・・・・・しかし、あとはまったくアタリなしでした(~_~;)
[PR]
by goto-gon | 2006-01-03 22:02 | フィッシング

2006年 初エギング

2006年 元日早々、エギングに行ってきました(^^ゞ

e0071073_2258146.jpg釣果は3杯。 大きい物は1kg超!
初エギングは、ボウズを免れ、一安心(^^♪

一番大きいやつは我が家で、あとの2杯は、職場の先輩2人に
あげました。

2006年も楽しい釣りができますようにm(__)m
[PR]
by goto-gon | 2006-01-01 22:58 | フィッシング

今年の年賀状

今年の年賀状です。
決してパソコンの画面じゃないですよ。
e0071073_22493548.gif私らしさは出てたと思うんだけど、年賀状らしくない年賀状で・・・。
年上の方には失礼になったのでは・・・ 心配^^;
[PR]
by goto-gon | 2006-01-01 22:51 | 日常

2005年 年越しは

昨日の大晦日は、みのっちゃんファミリーとたーくんが遊びに来てくれて、
楽しい年越しの夜となりました。

K1&PRIDE&お笑い番組とテレビのチャンネルをとっかえひっかえ、
盛り上がりました。

来年は四十一なので、多くの同級生の皆さんが帰省してくることを
楽しみにしています。

三十三の時から、引越しして住所が変わった人がいたら、メール等で
連絡してもらったら助かります。
[PR]
by goto-gon | 2006-01-01 22:34 | 日常