<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday

今日は妻の誕生日でした。「おめでとう!!」
30+?歳.......40-?歳
e0071073_2232617.jpgケーキもロウソクでいっぱいになっちゃいました^^;
俺も今年は30代最後の年。
背伸びするたびに、体のあちこちがツル今日この頃です(^^ゞ
[PR]
by goto-gon | 2006-02-17 22:33 | 日常

テニス春季戦

今日は朝から、長女のテニス春季戦の応援に行ってきました。
この前の大会までは、前衛だったんだけど、その後、後衛にポジション変更が
e0071073_19433686.jpgあったそうで、妻と「動けるのかなぁ?」と心配しながらの応援でした。
思っていたよりも動けていて、思っていたより力強いストロークで、がんばって
いました。
相手は2年生チーム。力の差は歴然であったけど、2セットとることができた。
4月の大会までには、もっともっと上手くなってもらいたいものだ。
[PR]
by goto-gon | 2006-02-11 19:44 | 日常

昨日はアジ釣りに

昨日は、休日出勤の振替で休みだったので、朝からアジ釣りに行ってきました。
寝坊したため予定していた時間より遅い釣りスタートとなったけど、釣り始めると
30cm弱のアジをすぐに5~6本釣り上げた。
絶好調~!!!も つかの間。ぴたっと釣れなくなり、その後は20cmぐらいの
アジがボチボチといった感じでした。e0071073_19351831.jpg
2時間ほどしたころ竿先のガイドが折れちゃったので、終了(ToT)
でも夕食の刺身分は釣れたので、良かった!良かった!
写真撮影を忘れていて、「あっ写真」と思い出した頃には、刺身になっていました(^^ゞ
[PR]
by goto-gon | 2006-02-11 19:36 | フィッシング

久々に水イカGET

晩飯食べてから、1時間ほどエギングに行ってきました。
常連のおじさんがアジの泳がせで、小ぶりだったけど、すでに4~5杯釣っていた。
小さくても良いから釣れないかなぁ・・・。
いつものようにおじさんの左側でシャクっていたんだけど、風が左から右に結構
e0071073_22161839.jpg吹いてきたので、おじさんの仕掛けと絡んでしまわないように、おじさんの右側に
移動。
すぐにHIT! 小ぶりだったけどまずは1杯!
そのあともすぐに小さいやつを釣り上げました。
もうちょっと手ごたえが欲しかったけど、釣れただけ良いか~(^^)v
[PR]
by goto-gon | 2006-02-02 22:16 | フィッシング