人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間 お疲れ様

昨日は、職場にSEとして、1年7ヶ月いてくれたS君の送別会がありました。
送別会には、前半S君と一緒に常駐していたI君や先月退職した営業のU君、現在の
営業U氏、コーディネーターのN氏と、S君の職場からもわざわざ参加してくれた。
我々も現在の職場のみんなと前担当も参加して、総勢12名の飲み会でした。
遅くまで飲んで語って、最後の夜は楽しく過ごせただろうか。
S君は島に来たときは、奥さんと2人だったのに、先月、子どもが生まれ、パパになりました。
送別会のとき、子どもの写真を見せてもらったけど、なかなかの美男子。元気に育てよ!

長い間 お疲れ様_e0071073_21184821.jpgそして、今日、有川発の昼のフェリーで島を離れるS君を妻と一緒に見送りに行ってきました。
紙テープの数は少なかったものの、島ならではの見送りをした。
乗船前、S君とI君が警官から職務質問を受けるといったハプニングあり。
最後まで何かやらかしてくれる奴らでした。
熊本でもがんばれよ!
奥さんにもよろしく!
子どもがもうちょっと大きくなったら、家族で我が家へおいでよ!
長い間、お疲れ様でした。
by goto-gon | 2005-10-01 21:20 | 日常
<< 今日もリリース 小さすぎ~ >>