人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日連続GET!

今日も仕事帰りに桐によりました。
正面からの風が思ったよりも強く、やめようかとも思ったんだけど
せっかくよったので、ちょっとだけシャクろうと、ロッドを振ってエギを
投げた。
向かい風であまり遠くに飛ばなかったけど、着底を待って、シャクる。
3日連続GET!_e0071073_21174699.jpgエギが沈むのを待っていたら、ラインがピンッと張り、アタリが!
すかさず大きくシャクったら、HIT!
潮の流れもあり、結構な抵抗があって、なかなか姿を見せない。
またまた、大物かな?と思ったけど、タモを使うまでもない500g程度の
ものでした。
その後は、まったくアタリなしで、30分ほどで帰宅。
我が家は、昨日、一昨日と食べたので、近所の上司宅へ持って行きました。
明日の夜は、送別会があるので、行けないなぁ~。
by goto-gon | 2006-03-22 21:17 | フィッシング
<< 大物じゃなかったけど 今日もGET! >>