人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの手ごたえ

フラッシュダンサー絶好調も6連勝でストップ(~_~;)
その後は、悪天候も重なり、スランプ続きだった。

今日は、昨日までの強風もおさまり、久しぶりのエギング日和?だったので、
仕事帰りに桐によってみた。

既に、3人のおじさんたちが、イカ引きしてた。

埋立地の先端が、あいていたので、知り合いのおじさんに会釈しながら先端へ。

2投目、数回シャクったあと、ラインが弾かれたような感触があり、あれっ?と
久しぶりの手ごたえ_e0071073_222232.gif思った瞬間、ラインがピンッ!とはった。
すかさず、大きくシャクったら、HIT!

結構な、手ごたえを感じ、k級かなと思いながら、リールを巻く。
水面に姿が見えた。思っていたほどでもなかったけど、700g程度の水イカを
無事にGET。

(写真を撮るのを忘れてた~。気づいたときには刺身になってました。)
by goto-gon | 2006-04-17 22:02 | フィッシング
<< 雨がやんだので・・・ フラッシュダンサー絶好調! >>