人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きさより数で勝負じゃ~

マリア像の写真を撮りに行ったんだけど、下を見たら
いい感じの磯が広がってたもんで、車に戻り、
デジカメをロッドに持ち替え、この場所では初の
エギングスタート。大きさより数で勝負じゃ~_e0071073_17135136.jpg

すぐにあたりが・・・
ちびイカだったけど、好スタート!!!
エギを追ってくるちびイカくんたちの姿を多数確認。

大きさより数で勝負じゃ~と 自分を慰めるヽ(ー_ー )ノ

その後も ちびイカであったが釣れて、釣果は7匹!!大きさより数で勝負じゃ~_e0071073_17141197.jpg

帰宅後、計量したら、7匹で1kg。。。
小さすぎたかも・・・  リリースすべきだったかな。
おーマリア様 お許しください(-||-)「合掌」
by goto-gon | 2006-08-20 17:14 | フィッシング
<< なかなか いいの 釣れましたぜ 仕事帰りにエギング >>